行って来ました。







今回は25頭の参加。
マルチーズ
ポメラニアン
トイプードル
mix犬(大型犬・小型犬)
チワワ
ミニチュアダックス
フレンチブル
柴犬
ジャーマンシェパード
サモエド
ゴールデンレトリーバー
ラブラドールレトリーバー
バーニーズ
ハスキー犬
ペキニーズ

幼稚園に通ってない子も何頭も参加してました(≧∇≦)b


プログラムは、

ドギーダッシュ予選

トイ・レトリーブ

まてまて!チャンピオンマッチ

リコールリレー

ジョーパップリレー

ドギーダッシュ 決勝戦

個人種目は2種目

ドギーダッシュ。

トイ・レトリーブか
まてまて!チャンピオンマッチどちらか一方の種目。

後はチーム戦。


チーム戦の話し合いとかあったり応援したりで写真は全く撮れなかった…(‥;)


またカメラマンさんが撮ってくれたのを買うからいいか~~~(^0^;)



写真が来てから運動会の事は改めて記事にするとして今回の運動会の成績は…






ドギーダッシュ 2位

まてまて!チャンピオンマッチ 優勝

チーム戦

ジョーパップリレー 優勝

リコールリレー 2位

チーム戦 総合優勝


個人総合 優勝


チーム戦、幼稚園には通ってない子が3頭も居たのに大活躍してくれて頼もしかった♪♪♪


今回の運動会は本当に楽しくて夢希もルンルンでチョイチョイやる気ナスだったけど…
楽しかったみたいで笑顔で過ごしてました。


天気にも恵まれて楽しいイベントでした。

また、皆で参加したいな~~~!!!







Android携帯からの投稿