続き~~~


次のゲームは、紙リードを切らずにゴールを目指せ!おばけ3兄弟にレッツ☆チャレンジ。

ゲーム内容は…






スタート地点からゴールまでの間に紙リードを切らずに3つの課題をクリアしてゴールしてお座りをさせるまでのタイムレース。


紙リード…
結構、切れちゃう方が多いと思いきや切れちゃったのは二名くらいだったかな??


みんなお利口さんだった(笑)


ゲームは2種類だけで後はベストドレッサー賞でお終い。


結果は、


ジャックランタンドギーダッシュ3位

おばけ3兄弟にレッツ☆チャレンジ1位

ベストドレッサー賞2位でした。


ベストドレッサー賞は3位にプリンちゃん

2位にリンちゃんも一緒に賞を貰えた。


リンちゃんと、みるくちゃんの洋服が可愛いかった(≧∇≦)b





これはハロウィンパーティー後に、いつものカフェ&ランでパチリした。


カフェ&ランでは夢希は着替えてパチリ♪








普通にハロウィン衣装(笑)


可愛い撮影場所でハゲづらじゃーね…


あっ…
くぅちゃんとハゲづらセーラー服でお揃いだったのに記念に撮るの忘れてた…


まぁー!!カメラマンさんに撮ってもらったから写真を買えばいいか(´`:)


今回のイベントも楽しかった!!!


また、みんなで参加しようよね~(*^-^*)


しかし…疲れた(x_x)










Android携帯からの投稿