午前中は掃除に洗濯にバタバタしまくる毎度の私…(^0^;)


なので、おっさんがワンコ達の散歩~~~!!!



家の事が一段落してから午前中に散歩に行けなかった♀組を連れて広い公園に行ってきた♪♪♪










夏の間は暑くて行かなかったから久々だな~~~!!!



夢希、楽しいかい!?









笑顔で駆け回ってる(笑)




各自お散歩を満喫。











*見にくいけども石の下の方に夢希がクンカクンカしてます。



そしてコスモスの所で撮ってみた。








広い公園を一回りして、おっさんと絵夢・小豆はダウン(^o^;



元気モリモリの夢希は…
まだ行きたいらしいからシルバー組はウロウロさせておいて~~~
もう一周!!!!



シルバー組が居ないからトレーニングも少しやりますかね…



色んな方やワンコさん達が散歩に来てるから誘惑が多いけど…
大丈夫かな??



一応、邪魔にならないように隅っこでフセ待て!!










おー!!!
忘れてないね!!!


人やワンコさんが居ない時を見計らって隠れたりしてみたけど我慢して待ってました。



最初は、待て!!
って指示しても…
イヤ!待たない!とばかりに、くっ付いて歩いてくる始末だったけど…(笑)

どうにか出来たという事で今日はいいか~(^-^;)


忘れないようにトレーニングもしようね。


まっ!!私が一番ダメダメの忘れンボなんだけどね…(^◇^;)


のんびりとやりますかね…。


やっぱり広い公園の散歩は楽しいね。


でも疲れた…



Android携帯からの投稿