避妊手術から十日目!!
今日は病院に行ってきたよ(*^-^*)

傷口も綺麗になってたから抜糸してもらいました。

暴れる事なく無事終了!!!!

夢希も元気モリモリ食い意地MAX!!

これで一安心(^0^;)




そして夕方から行って来ました!
かかし祭りなる場所へ!!!!

がんも家と一緒にね~~~♪♪









やっぱり今年は、コレだよね(笑)








イイじゃ~ないの~~~~!!






ダメよーダメダメ!!!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


色んなカカシがありました。



こちらは可愛いカカシ♡








カカシを満喫して体力が有り余ってるワンコ達を北部運動公園で散歩させて帰ってきた(笑)


明日は、お天気が悪くなるみたいだから少し運動させておかないとね!!


久しぶりのロング散歩で夢希は大満足したらしく爆睡(-_-)zzz

元気モリモリになって良かった(^o^;







Android携帯からの投稿