午前中はワンコ&おっさんのトリミング~~~~!!!


午後から行って来ましたパラダイスに(^^)

今日は、がんもママが休みだったので一緒に行ってきたよ!!!!


元気モリモリになった夢希も一緒♪♪


がんも達が一緒だから楽しそうな夢希!!


パラダイスでも、こてつが食べないオヤツをガンガン食べてた(笑)


もう、すっかり回復(^o^;


パラダイスでの戦利品!!!








まだストックが家にあるからこれだけね!


がんも家は沢山、大量買い(笑)

ついつい買っちゃうよね~(^0^;)


パラダイスの後は、アウトレットに寄って色々物色して歩き回り楽しかった。


ワンコも人間もクタクタになるまで遊び帰りの車の中は爆睡(-_-)zzz



たまには、お友達とワイワイ買い物も楽しいね!!

久々のお出掛けで、がんも達も一緒だったから夢希も楽しかったみたい。

また、一緒に行こうね~(*^-^*)







Android携帯からの投稿