今週の月曜日にワン友リンちゃんの誕生日が近かったのでプレゼントを渡しにカフェ&ランに行って来た(≧∇≦)b


二度目ましての3ワンコさんに、お久しぶりの可愛いワイヤーダックスのココちゃん、初めましてのペキちゃんに後は何度も会った事のある子達でラン内は賑やかでワチャワチャして楽しかった♪♪


写メ撮るの忘れてリンちゃんママさんから拝借!!
















みんな良い子達で楽しめました。
ありがとうございました!



そして昨日は今月、誕生日だった我が家の長老の絵夢の誕生日プレゼントを買いに佐野に行って来ました。


平日だけど沢山の人…


夢希がワンワンしないか心配だったけど~








ワンワンする事なく普通(笑)


上の写メは、お昼食べてる時に静かに座って待ってました。
だけど……
後ろの席にチワワを抱いた方がいたので少しヒヤヒヤ(*_*)
夢希はチワワが苦手だから姿を見た瞬間に………
気が狂う(´pωq`)

だけど小さいチワワだったから気がつかなかったみたいで一安心(^-^;)

これ、どうにかせねば……



あっちこっちオッサンと寄りたいshopを見て歩いてオッサン待ちの間に~~~








そして絵夢のプレゼントを一生懸命に一人で選んだオッサン(笑)








食べ物は絵夢のじゃなくて私と、がんもママのね(笑)


沢山の人やワンコが居たけど~~
騒ぐ事なく良い子でいられたかな!?


他のワンコがワンキャン騒いでる時もシレーと無視して落ち着いて座って待ってたしハスキーのコにもガルガルすることなく上手にご挨拶してたし今日は合格!!


いつもこうだと楽なんだけどね(-ω-;)


難しいね……









Android携帯からの投稿