去年、狂犬病ワクチンで顔デカになった夢希…ううっ...




毎年、混合ワクチン後1ヶ月過ぎに狂犬病ワクチンを入れてだけど今年は1ヶ月半近く間をあけて、いつもの掛かり付けの病院に行って来ました。


去年は掛かり付けの病院ではない所で接種してもらったので去年のアレルギーの事を先生に伝えてから先にアレルギー止めの注射を打ってもらい待合室で少し待機。


夢希はアレルギー止めを打ってオシマイだと思って待合室でノンビリ(笑)


まだ、これからなのに…
もう注射したから帰れると思ってるんだよね(^-^;)



少ししてから、また診察室に入ろうと思ったら夢希は…


えっ??



えっ……


何で??

って感じで私の顔を見て出口に行こうとしてましたが…


[おいで!!]の言葉で渋々、診察室に入って来ました。



狂犬病ワクチンを打ってもらい

またまた少し待合室で待機。



スグにアレルギーが出る場合があるから先生が10分くらい待合室で様子を診ましょう。って事で!!



夢希は流石に終わったって理解したみたいで待合室では伏せして落ち着いて待ってました。


病院に着いた時はガクブル・ドキドキ・ハァハァしてたのにね(笑)


終わってしまえば別の犬みたいキャハハ



今日は、ゆっくりと家で寝ててね。








私の座椅子の所で座布団をホリホリ、フミフミして寝床を作って寝始めた(笑)


掛かり付けの病院は具合が悪くなれば時間外でも、いつでも診てくれるから安心だね。


まぁ~何もないのが一番だけど(^o^;


とりあえず狂犬病ワクチン完了!!



Android携帯からの投稿