ちょっと前に夢希のクレートを大きいのにチェンジびっくりマーク!!



今までのクレートだと夏は暑いらしい…


家に居る時は扉を開けてあるから暑ければ体半分出して寝てたり出来るけど~~


移動中や幼稚園ではムリだもんね(^0^;)


しかも横に成長したぶん暑いよね(笑)



な・の・で~~~!!!


クレートの中でも、ゆったりと寝てられるように大きいのにしてあげたよ~。




そして、またまたクレートカバーも作ってもらいました。











いつものドッグカフェ&ランのママさんに頼んじゃいました♪♪



ママさんに星柄★のオレンジ色で注文したら凄い可愛いので作ってくれました。




サイドはチャックになってるから便利!!










夢希も気に入ったかなぁ~~~♪♪










残りの生地でマットも作ってもらいました。



ちょっと夢希…
マットの写真撮りたいから
どいてもらえます??










出てこない…










寝ちゃった(^o^;



夢希も気に入ったって事だね(笑)



忙しい中とっても可愛いカバー&マットを作ってもらい本当にありがとうございました。



クレート大好き♡夢希には本当に有り難い。


大切に使わせていただきます。






Android携帯からの投稿