帯広へ | お出かけするよ! あずき

お出かけするよ! あずき

お出かけ記事を中心に、日々の記録を
のんびり 書いてます。

10月10日 体育の日    

 

 

    

    早出して 

 

 

柳月スイートガーデンへ 

 

5~6年ぶりに並びましたよ笑う

到着したのが8時30分近くだったので すでに長蛇の列....

それでも夏より少ない....

 

が....

 

残念な事にメイプルやショコラ味の整理券は終了もうやだ~

 

でもでも

プレーンでも買えればokさっピース

 

あと少し遅かったらアウトだったし.....にこにこ

 

 

 

うふふ顔  三方六の端っこぁげぁげoo

バームクーヘンにホワイトチョコがメッコリついたのが1キロラブラブ

直径が15センチ以上かな.....5枚入ってる

食べごたえアリ音譜

 

 焼き芋の形をしたシュークリームで朝ごはんさつまいも

 

 

その後 見晴のよさそげな

 

明野ヶ丘公園へ

 

スキー場なんですけど、パークゴルフ場アスレチック場あり

 

 

ここの塔は中が螺旋階段になってて(ちょっと狭い)

 

登ると見晴がい~顔文字

 

今回は買い物メインなので ちょっと散歩しては移動

 

十勝は広いからね 

もたもたしてると日が暮れちゃう

 

 

こちらは帯広畜産大学内 かしわプラザ

 

白いプリンは持ち帰りだと冷凍物を出してくれます。

 

隣は牛乳..... これは牛乳好きにはおススメうしのしり

絞りたてに近いかな....

少し黄色がかってて後味が牧草くさいかなぁ

 

お昼ご飯を買って 緑ヶ丘公園へ

広場のど真ん中でくつろぎ中

 

葉っぱに遊ばれたり 

 

 

 

久しぶりに走ってるのを見たような...(すぐ疲れちゃうんだけどね)

 

帰りには ボッコを持って帰る! 困る

 こちらの芝生はペットNG  

 吹奏楽の生徒さんが練習してました音譜

 

 

 

 

            

    帰り道々 お目手当の牛乳を購入

    先日の台風で橋が流され加工販売所も冠水・断水で

    しばらくお休みしてましたが、再開されて嬉しいかぎりです。

    また行くからねぇ~音譜

 

 

アウトレットの大福 ますやのパン あすなろ牛乳 

えだまめおかきに豚丼のタレ

 

 あ~ 食欲の秋だわ(年中)笑う