運が良い人って?【昭和喫茶ぱんぷきん】のインスタライブから | あずきの4粒

あずきの4粒

1粒:心のこと
2粒:英語
3粒:ハーブティー
4粒:日々のこと

こちらをメインで書いていきたいと思います。
順番が入れ替わったり、関係ないことも書きます。

こんばんは、あずきです。


遅くなっちゃいましたが、
【🎃昭和喫茶ぱんぷきん🎃】のインスタライブ
参加されましたか?


🔸絵本作家で芸術家 フリーランスの秋田緑さん
🔸本人曰く、 元The社畜 会社員の仲良し子さん



全く違う環境にいる2人が考える



運が良い人ってどんな人?


視野が広い人


だそうですよ。

どうして?と思った、あなた。
数日間アーカイブが見られるそうなので、
確認してみてくださいね気づき



運が良い人のお話以外にも
緑さんのお仕事に対する姿勢
仲良し子さんの物事の見かた

などなど、メモ必須のお話がいっぱいひらめき



次回も楽しみです飛び出すハート