クレジットカードの暗証番号を問い合わせしてみたら | あずきの4粒

あずきの4粒

1粒:心のこと
2粒:英語
3粒:ハーブティー
4粒:日々のこと

こちらをメインで書いていきたいと思います。
順番が入れ替わったり、関係ないことも書きます。

こんばんは、あずきです。



  暗証番号を忘れてしまいました…




大手家電量販店でオススメ気づきされて作った
クレジットカード。



そのお店で
半年に1回ぐらいしか使わないので
暗証番号を忘れちゃったんですよね汗うさぎ




サイン決済をしようとしたら、
「今後は暗証番号のみの対応になりますので、
今のうちに確認しておいたほうがいいですよ。」
そう勧められました。
不正利用が増えているのかな…もやもや




  問い合わせしてみたら




会員サイトから問い合わせしたら、
暗証番号が記載されたハガキが届きました📪
開いてみると、
あれ?どこかで見たことあるような…




なんと、
メインで使っているカードと
同じ暗証番号でビックリ立ち上がる




特に思い入れもない数字だったけど、
一気に好き飛び出すハートになりました。




これって
エンジェルナンバーになるのかな?
どんな意味があるのか調べてみます流れ星