今日のハーブティー(肝臓に効く?かも) | あずきの4粒

あずきの4粒

1粒:心のこと
2粒:英語
3粒:ハーブティー
4粒:日々のこと

こちらをメインで書いていきたいと思います。
順番が入れ替わったり、関係ないことも書きます。

こんばんは、あずきです。


夫が健康診断の結果を見て「要検査になってるーガーン」と言うので、ビックリ?


結果を見せてもらったら、肝機能で引っかかっていました。あらら…。


すぐに二次検査の予約を取ったので、その日まで体調を整えようと、肝臓に良いハーブティーを淹れることに。


肝臓に効きそうなハーブ!?家にはなさそう。

でも、あるものでなんとかやってみることにしました。



🌿黒豆

🌿ルイボスグリーン

🌿エキナセア

🌿ジンジャー

🌿リンデンフラワー


抗酸化作用

コレステロールの上昇を抑える効果

血液サラサラ、巡りを良くする

ストレス緩和


巡り巡って、肝臓に効いたらいいな😅

なんとなく、強そうで効きそうなものばかりブレンドした結果「美味しくはないけど、飲める」と夫は言っていました。


肝臓に良さそうなハーブを揃えなきゃダッシュ