クレオパトラブックス② | あずきの4粒

あずきの4粒

1粒:心のこと
2粒:英語
3粒:ハーブティー
4粒:日々のこと

こちらをメインで書いていきたいと思います。
順番が入れ替わったり、関係ないことも書きます。

こんばんは、あずきです。


年始から胸が痛くなることばかりで、ブログをストップしていました。
いろいろと思うところがありますが、自分ができることをしようと思っています。

まずは、1月にトーテンブックストアで開催された、能登半島地震支援チャリティータロットに参加してきました。
タロットをして下さるのは、クレオさん。
実は11月にもクレオパトラブックスで選書とタロットをしていただきましたが、それはまた今度。

今回は夫の仕事について相談しました。
カードを手にとってから、

「ダンナちゃん、孤軍奮闘してますか?カードが全然混ざらない。本人の心が頑なで、動きたいけど動けないと言っているの。」

当たっている…。
カードを切っているだけなのに、なんで分かるんだろう。

クレオさんのタロットによると、
  • 本人はできる人。
  • やりきれる自信もあるし、独立独歩でいったほうが上手くいく人。
  • すでに勝利確定のカードがでている。ネクストレベル(本人飛躍の意味)に行くというカードも出ている。


そうなんだ!
もう勝利確定ということなので、夫には1人で頑張ってもらいましょう(笑)

それにしても、なんで分かるだろう(2回目)
クレオさん、本当に凄い!

お話させてもらうだけで元気が出てきます。
私もクレオさんのように素敵な人になりたいな照れ