愛する地球の皆さんへ💓





夕べの十五夜さんは、きれいでしたね〜! 曇っていても雨でも、月のパワーは届いているのです。 


地球の恵みを、私達は日々感じるように、宇宙の恵みも知らず知らずに受け取っているのですね! 


地球の恵みは、感じられたり目に見えたりしますが、宇宙の恵みは、なかなか感じられなかったり目に見えなかったりしますね。


でも、謎に包まれた宇宙のパワーは、私達に知らずのうちに大きなパワーをくれたり、幸せに導いてくれたりと、本当にありがたい恵みです。


意識をして、星や月の光を浴びたり、宇宙から降り注ぐ粒子を浴びたり、星や月に話しかけてみたり、他の惑星に住んでいる仲間に話しかけてみたり…… 


目に見える世界と目に見えない世界のバランスを取っていくことが大切だと思っています!  


宇宙からのありがたい恵みの話をしますと、9月23日秋分から12月22日の冬至まで、私達を幸せへと引き上げてくれる上昇気流が起こるそうです。 


このパワーを最大限に活かす為に、秋分までに意図設定をしてみましょう!  


今の自分の現状は気にせず、自分の心からの願いに基づいて…… 自分はどんな人と一緒にいたいのか、どんな仕事をしてたいのか、どんな所でどんな暮らしをしてたいのか、どんな生き方をしたいのか…… 


例えば私……韓国ドラマのように、20代の素敵な女性になり、イケメン君とときめく恋をする💓なんてのもありです! 


具体的でもフワッとでもあり得なくてもいいんです😙 意図設定をしたら、そんな自分を想像しながら楽しく過ごしましょう!


バランスを取るのも大事なので、食のバランス、人間関係のバランス、心のバランスを取りながら過ごしましょう!


そうして、思いついた事、ひらめいた事があったら、一歩ずつでいいので、すぐ行動してみる事が大事です! 


見えない力を活かして、行動の星地球で、運を動かしてみましょ😀  


1年後には、今までにない幸せを感じられるでしょう💝

 



今日も、地球のみんなと素敵な楽しい一日になりますね💓ありがとう😀