💖愛する地球のみなさんへ💖

 






💝人生は、自分の思い通り!という真実💝


🧡想像したことが創造されていく。想った事、考えている事が、現実になっていく。現実は……思考の投影なんです!🧡


 だとしたら☝️なんの根拠がなくても…… 


💖私は大金持ち!楽してお金が入ってきている! 

💖私は、愛と調和に満ちた人間関係に囲まれている! 

💖私は、好きな場所で好きな事をし、自由で幸せだ! 


 など、常日頃、私は心で想ったり、時々声に出して、ひとりごと……😁 

 

 でも人間は、まわりからくる出来事や、過去の事から、悪い考えや不安が浮かんでくるものです💦 

 

 そんな時、私は…… 


🥳辛い事や嫌な事、困難な修行はもう終えました!良く頑張りましました🥳と気持ちを切り替え……  

 

 なんの根拠もないひとりごと……  

 

そうして私は、安心安全完全で豊かな時を過ごしています! 

 

 すると、あら不思議☝️修行じみたことが、やって来ないことに気が付きます!  

 

 現実は思考の投影なので、自分の心を豊かに幸せに満たしてあげることで、現実は、豊かで幸せになっていくのです!


 心配をしていると、ずーっと心配事がやってきます💦心配でなく信頼に変えるのです☝️


 自分を我慢させていると、我慢しなければならない現実がずーっとやってきます💦 


💚現実に何か嫌な事が、起きてきたら……心の中をみてみたり、自分と向き合ってみると、解決策がみつかるかもしれないです☝️  


🥳さあ、みんなで素敵な想像していましょ🥳


💖私は16歳 

💖私は億万長者

💖私には無限の可能性が

💖私には……🥳    



今日も、地球のみんなと楽しく素敵な一日になりますね❣️ありがとう😄