愛する地球のみなさんへ💖

  






買い物へ行く車の中で、ふと空を見ると…… 


2体の龍の顔が仲良く並んでいるように見えました🐲


龍神様……白龍と青龍と思えました🥰


こんな気のせいのようなことが、真実だったりします✨


私達は、龍神様に守られている🐲✨  
 

そして、スーパーに着いて、車から外に出てふと空に目をやると……  
 

水色の空に、パステル水彩で描いたような薄っすら細やかな雲…… 


かつてこんな素敵な空を見た事があっただろうか…… 


明らかに今までの世界観と違います✨


レムリアという言葉が浮かんできました🌈
  

これを読んで下さっている皆さんと、素敵なパラレルに入ったのだと感じました💫


なんだか、ワクワクを感じませんか? 


外の世界とは関係なく…  


幸せを感じませんか?


間違いなく、素敵なパラレルにいます!私達……🌈✨✨✨





今日も、地球のみんなと素敵な楽しい一日になりますね❣️ありがとう😄