愛する地球のみなさんへ💖




自分の未来は自分で創っている!という素晴らしい真実があります❣️



なんて素晴らしい、真実なのでしょう✨



今まで私は、太りやすいと思っていました💦



今まで私は、年とともに老化していくと思っていました💦



今まで私は、イケてないと思っていました💦



今まで私は、パートの月収はこんなものだろうと思っていました💦



今まで私は、年を取ると健康を損なうと思っていました💦



これはすべて、思い込みで自分を低く見積もっていた!?



自分で現実を創っていた!?



どうやら、そういうことだったみたいですよ! 



だったら………



今日から、自由に遠慮せず大きく、自分設定をしましょうよ🥳



私は、好きな物を食べて、宇宙的スタイル💫



私は、永遠に16歳💓



私は、お洒落で、綺麗で可愛く、イケてる女子💕✨



私は楽して、月収1千万稼いでいます💴✨💴✨💴✨



私は、一生健康です💚



さあ、地球のみんなも一緒に楽しく設定しましょ🎶





今日も、地球のみんなと素敵な楽しい一日になりますね❣️ありがとう😄