愛する地球のみなさんへ💖




 細胞が、毎日少しずつ新しくなって、昨日の体と今日の体が違うように、昨日の自分と今日の自分は、違うのです    


 

 今日の自分は、少し成長しています!朝起きたら、幸せな素敵な今日にやってきています✨   


 

 目が覚めたら、布団の中で、新しい今日の空気を感じてみましょう!鳥の鳴き声を、聞いてみましょう🐦 



 そして、幸せな今日を想像して、こんな素敵な一日になると決めちゃいましょう😁未来創造です💞朝のルーティンにしちゃいましょう☀️ 

 

 

 今日は私は、仕事を定時に終わらせ、楽しいショッピングをして、明るいうちに帰ろう!美味しい夕食に、期間限定超芳醇で家族と乾杯🍻食後は、少しリッチなスイーツでまったり、花金です🎶 




 今日も、地球のみんなと素敵な楽しい一日になりますね❣️ありがとう😄