はじめまして | 夫不倫からでも心も体もパワーあふれるあなたになれるカウンセリング

夫不倫からでも心も体もパワーあふれるあなたになれるカウンセリング

夫不倫で心も体もぼろぼろに。そんなときだからこそ、体をいたわってきれいに元気になりましょう。30代、40代子育てまだまだこれから。夫と修復したい、あきらめたくない。夫婦関係を再構築できるカウンセリングをしています。

まさかブログを始めるときが来るなんて

 

しかも内容はハッピーな子育てでなく

てんてこ舞いの3人子育てでなく

 

不倫・・・

 

 

突然でした

 

 

子育ても協力しない

家族ほったらかし

離婚してやるんだから!なんて思ってたら

先越されました

あっちが一枚も二枚も上手でした

 

有利に離婚できるラッキー❕とはなりませんでした

胸が漬物石以上に重く、体から血の気が引くような

なんとも苦しい感じ

 

私の夫なのに

家族がいるのに

そんなことできる人じゃないのに

 

全くの誤解でした

 

不倫する夫

不倫ができる夫でした