お教室プレート♡ | *埼玉新座市*体にやさしいスイーツでキレイになる♡かんたんお菓子教室〜アトリエプティア〜

*埼玉新座市*体にやさしいスイーツでキレイになる♡かんたんお菓子教室〜アトリエプティア〜

身近な材料、時短で作れるかんたんおやつ/卵乳製品白砂糖不使用の健康美を意識したお菓子教室主宰/習ったらリピ確定!簡単なのにお菓子作りが上手だね!って褒められる♡グングン楽しみながらお菓子作り
が上達する教室です!
【最寄駅】西武池袋線東久留米駅

埼玉県新座市アイシングクッキー教室
Atelier petita(アトリエ プティア)
JSAアイシングクッキー・フラワーケーキ認定講師のkotoeです♪

数あるブログからご訪問頂き、ありがとうございます*花*

おはようございます無気力ピスケ
今朝は凍えるような寒さ…
今日はレッスン日でしたが、雪かも!?という事で、お友達同士でちょっと遠くからお車で来られる方なので、別日になりましたとびだすピスケ2

という事で
今日はお友達に贈るクッキーを作ろうと思います♡

先日、birthdayプレゼントに姉から頂きましたカナヘイうさぎ



めっちゃ可愛いお教室プレートですカナヘイハート

裏がコルクになっているので、とっても便利!
イベントでも活躍しそう~♪
(5月のイベントに出る事が決まりました!詳しい事が決まりましたら、お知らせしますね♡)


3月はツィードレッスンを行います♪
募集や内容は今日のPM8時にアップしますので、お待ち下さいねとびだすうさぎ2