今を楽しみ 
人生をデザインするお手伝いを♪ 
コーチ☆Azuです





自分らしさランキング

ランキングに参加しています(°∀°)b 

いつも、ポチっと応援ありがとうございます!






【冒険にでかけよう♪】
 
娘、10才。
この1年で、色々なことを1人でするようになったニコニコ
 
1年前のこの時は、お使いが子供達で、料理したのは私。






ここ最近では、
子どもがお料理。材料の調達が私の係だったり爆笑
 




変わらないのは、相変わらず仲がいい(ホンマ?笑)姉弟♬
仲良くしてると思ったら、喧嘩してたりするけどもやもや
ほっといたら、いつのまにか笑ってるてへぺろ
 
これからも、いろーんな冒険にでかけようねあしあとキラキラ
1人でも、おチビの弟をお供にでも!笑