今を楽しみ 
人生をデザインするお手伝いを♪ 
コーチ☆Azuです



自分らしさランキング

ランキングに参加しています(°∀°)b 

いつも、ポチっと応援ありがとうございます!





【学校をとびだしたユズが見つけたもの】

 


娘のゆずが学校に登校しなくなって、そろそろ1年になるかなぁうーん



image



私が大人になり、学校へ行かない不登校の多くは、〝よく原因がわからないもの〟だということを知ってはいたものの、、、

ゆずの体調不良から始まった、学校へ行けない・行かない日々の始まり。


何故?と思っても仕方ないと思いつつ
( ̄▽ ̄)


“どんな事をしていったら、ゆずが学校に行けるようになるかなー”という、手探りの毎日


どうしたら学校に魅力を感じるようになるか?

よりも、

どうしたら魅力ある日常を過ごせるようになるか?


同じ〝暗中模索〟なら、私は楽しく日々を有意義に過ごしたいと思ったp()q


そんな中で出会った

魅力溢れる、お料理の師匠と
波長の合う、素敵なお友達❤️




お料理教室で習うことは

技術、手順

それだけではなく

道具のお片づけ
季節の食材
習ったレシピの応用

そして

お料理する心もち

大事なことを
たくさーん学んでいます📝