関心領域



観てきましたひらめき





劇場で予告観てから
ずっと観たかったんですラブラブ




今日は映画の日だからなのか
混んでました

みんな何観るのかなって
観察してたら
九十歳。何がめでたいに
たくさん入っていきました






関心領域は5、6人でしたね
先週から公開でした
仙台まで行けばもっと早く観れたんだけど
まぁいっかって思ってニコニコ
田舎なので遅れて公開とかあるあるです




しかもA24だって知らなかった
昨日上げたMENもA24でしたね
偶然だけど




エンドロールってみんな観ないのかな
ほとんど帰ってしまいました
私は絶対観る派です目






後ほどレビュー書きますが
残酷なシーンとかないんです
ないのに怖い
見えないからこその恐怖なのかな
想像を余計に掻き立てられるっていうか
そんな感じでした






7/5から『枯れ葉』始まるみたいです🍂
枯れ葉いいですよねぇദി◜௰◝)
宮城にお住いの方はぜひ♡
読んで下さってる方の中にいるかな




今日はビートルズTシャツで出かけました
確かアーバンリサーチで買ったやつ
かわいい૮꒰⸝⸝> ·̫ <⸝⸝꒱აラブラブ
下はゆるデニムですデニム
映画観る時はラクな格好じゃないと





お昼はキムチ納豆ごはん
なんか昨日からお腹の調子悪いので
納豆にしました





『睡蓮花』
さっきラジオで流れてました♬.*゚
今日もお読み頂きありがとうございます
では股((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネーラブラブ