2024年5月



2024年5月は

デッドデッドデーモンズ

デデデデデストラクション後章のみ










良い映画に出会えて嬉しかった
それは本当に思った




なんか映画観たい欲が5月は湧かなくて
美味しいもの食べたり
会いたい人に会ったり
メルカリで購入したり
はたまた出品したり
やりたい事をやりたいようにやって
過ごしました


楽しみな限定味は抹茶orレモン

 

 

断然レモン🍋




ミニストップで買いました🍋
あっさりで美味しかったです



シャトレーゼの梨恵夢
瀬戸内レモン味🍋





職場の人にもらって食べたら
美味しくて自分でも買いました
レモン味大好き♡





こちらのセブンのパンはオレンジ🍊





これめっちゃ美味しい
ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"
オレンジピールとカスタードの生地が絶妙
レモンとかオレンジのパン好きです






まつげパーマしてきましたピンクハート
目元はスッピンなのに
マスカラなしでもパッチリで可愛い
カールの名前忘れた💦
マツエクもいいけどマツパも良きです
( ꇐ₃ꇐ )




これ気になる
眞栄田郷敦好きですラブラブ


今日もお疲れ様でした
ジョゼは連休なので明日は
少し遠出しようと思います




次はコチラのレビュー行きたいと思います
宜しければお越しくださいね
では股((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー