仕事お休みだったので、ユナイテッド・シネマにて【陰陽師0】観てきました。




10:55~13:01の回を鑑賞。
6番シアターは広かったです。
お客さんは20人弱位でした。
女性多め。




面白かったです。
山崎賢人くんと染谷将太くんのバディが最高ピンクハート
奈緒ちゃんも可愛かったです。
後ほどレビュー書きます。




本当は後日一緒に観たかった人がいるのですが、時間が合わず断念。
なので今日はジョゼ1人で観にきました。
すごく良かっただけにやっぱり一緒に観たかったなと思いました。
素敵な入場特典°・*:.。.☆




とんぺい焼き初めて作りました。
粉は使ってないです。
卵だけでもやしと豚肉とキャベツ包んだだけなのに美味しいピンクハート




明日から三連休ですね。
私は仕事なので30日のお休みを楽しみに7時出勤を頑張ります知らんぷり
同じくお仕事の方も頑張りましょうね。


さっき労組の集まりに行ってきたんですけど、マジで嫌。
コミュ障の自分には辛いです。
パート辞めて、バイトになろうかなと考え中です。
ただの愚痴です。
すみません💦


では股ラブラブ
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3