11:15からの枯れ葉観てきました










本当は先月行きたかったのですが、
子供たちがインフルエンザになったので
行けなくて諦めてたんですが、
延長&上映館が変更になり・・・




٩(>ω<*)وやったぁハート

ってことで今日行ってきました♬




いちばん広い3番スクリーンは初めて
チネ無くなる前に又来れて良かった




電車の時間がどうしても合わず
早く着いたので
プレゼントしてもらった
風の又三郎読んでました
面白いです




肝心の枯れ葉はと言うと
すごく良かったです♡

85分という短い時間の中
ゆっくり愛を育む2人に
多少もどかしさを感じつつ、
でもそれがめちゃめちゃ良くて。




後ほどレビュー書こうと思います🍂






帰りに仙台駅の改札内にある
チーズタルト買いました。
いつも並んでる&電車の時間
ギリギリだったりするので
買ったことなくて初めて買いました
普通のチーズタルトとチョコバナナと
ピスタチオを2個ずつ🍌





おやつにプレーン食べましたが美味しかった
タルト生地までちゃんとおいしい♡
ちょっと高いのでたまにのご褒美ですね




良いお休みでした
明日からまた頑張れそうです
では股(o'∀'o)ノ))マタネ-ラブラブ