最近作りたいと思った料理

 

 

 

3合炊きの小さい炊飯器を買ったので

炊き込みご飯系を作りたいと思ってたんですスプーンフォーク




で、昨日エビピラフに挑戦٩(´・ω・`)و






わーーーーーぉラブラブ

((*///Д///*))

お店のみたいじゃないはてなマーク




 

で、ナポリタンと共にお弁当にお弁当

エビピラフ初めて作りましたが

美味しかったです( ‘ч’ )



材料を放り込んで

スイッチオンするだけなので簡単ピンクハート



炊き上がったらバターを混ぜて

保温切って蒸らして出来上がりです





ピーマン高くて買う気しなかったので
入れてないですがそれでも美味しかったです🫑
その代わりに刻んだパセリ入れました




こちらのレシピを参考に作りました。
簡単で美味しいのでぜひラブラブ






岩手のお土産いろいろ








チョコ南部食べたことありますかはてなマーク

南部せんべいとチョコを合わせたお菓子です

久々に食べましたが美味しすぎる





今日もお読み頂きありがとうございます
では股((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネーラブラブ