3/31で閉館してしまう
仙台のチネラヴィータで
弟は僕のヒーロー
観てきました


3月は卒業式だったり春休みに入ったりで
忙しかったりすると思うので
もしかして行くの最後になるかもと思い、
雪が降りそうな
超寒い日でしたが行ってきましたにっこり




寒いからやめようかな~なんて
思ってたんだけど
マジで観に行って良かったです。








ジョゼよりもお兄さんお姉さんがたくさん居て久々に結構な人数の中鑑賞しました。
昨日から予約しといて良かった。
1番後ろの真ん中で鑑賞出来ました。




入場特典のポストカード貰えたので
ご機嫌で帰ってきましたラブラブ




ヨシタケシンスケさんが
描かれたイラストが可愛いですピンクハート
大切にしまっておきますひらめき





泣きました悲しい


障害のある人が家族に居ることの大変さ、
葛藤、綺麗事だけでは片付けられない現実、
家族だからこその絆とか温かさとか
沢山の方に観て欲しい作品だと思いました。
後ほどレビュー書きますので
宜しければまたお越しくださいラブラブ






今日もお読み頂きありがとうございます
では股看板持ち飛び出すハート