本日のおうちごはん

 

 

お昼はシチューにしました

ŧ‹"ŧ‹"(/) •ω• (ヾ)ŧ‹"ŧ‹"





作る仕事してるからなのか
手際良くなったかも乙女のトキメキ


にんじん嫌いなので
薄切りにしました🥕
(*ノω・*)テヘ




多分シチュー数年ぶりはてなマーク
ꉂꉂ(*ノ∀`)ノ"


間違いなく5年は食べてない💦


子供たちがシチュー嫌いなようで
ずーっと作らなかったけど
無性に食べたくなって作りました
お庭のパセリ散らして




ご飯にかけますはてなマーク
シチューご飯にかける人がいることを
嫁に来てから知りました
それからかける事に抵抗なくなりました
(๑´༥`๑) 



冬のアイス🍨





昨日買った白い恋人の雪見だいふく
まずくはないけど…
多分もう買わないかな
やっぱり普通に白い恋人食べたい




レディーボーデン🍨

子供の時以来かも

めちゃくちゃ美味しい♡





やわもちアイスの大学いも味🍠

これも美味しいです

お芋ちゃんと入ってるところが︎︎👍

(🍠•᎑•🍠)





これが最近一番のヒット♡


ファミマのたべる牧場プリンプリン


カラメルが美味しくて

プリン味のアイス最高

ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ サイコーですラブラブ

ぜひお試しください





虹の写真を送ってくれた人がいました🌈

ありがとう‪˙ᵕ˙





今日もお疲れ様でした

おやすみなさいOo。(。ρω-。)オーナメント

では股、明日♡