11月にジョゼ地方で公開される作品の中で

観たいのはこちらニコニコ

















アフター・ミー・トゥーは

宮城では1箇所しか上映がないので

行きたいけど時間がどうかなって感じです



バッファロー’66は

何度も観ている好きな作品だけど

この2人をスクリーンで観てみたいイエローハーツ



銀魂も捨てがたい

土方さん推しなので((推ω推))



観たいやつをざっと上げたけど

全部は行けないので仕事のお休みと相談しつつ

厳選して観にいきたいなと思います



 

映画を見るなら家or映画館



もちろん映画館イエローハート





だけど

子供の学校行事とか仕事の繁忙期とかで

全然行けない月もあるから

諦めてレンタルなるまで

待とうかなってのもしばしば



なのでこればっかりは縁かなと

私とその映画とのご縁✧*





今日嬉しいサプライズがあって

仕事の疲れが吹き飛びましたハイハイ

ありがとう



今日もお疲れ様でした

では股♡