ローマの休日4Kレストア版

観てきました♡





今日が最終日で

私も仕事お休みだったので

なんていいタイミング♬.*゚

と思って行ってきました

















私と60歳位の男の方と2人だけでした

(๑´ლ`๑)





スクリーンで観る

オードリーヘップバーンは

可愛かったピンクハート



結末知ってるのに泣いた

家の小さいテレビで観るのと全然違う

観に行って良かった

(っ*´ω`*c)



秋を感じた瞬間

 


 コタツを出してしまいました

/ ̄ ̄\_ ˙꒳˙)_

私がではなく家族がですが

東北の朝は寒いのです


 

映画から帰ってきたらイッキ見で

『アンフェア』やってて

ついつい観てしまった目

雪平&安藤のコンビ好きだった

小林麻央ちゃん出てましたね

可愛いピンクハート



 あ!無くしたピアスが見つかりました

今日の朝、次男をバス停まで送って

彼が降りたあとの助手席をふと見たら

ピアスがちょこんと

_(´•ω•`๑_ )チョコン…



車探したはずなのに

イリュージョンのように出てきましたね

よかったよかった



今日はこんなので♡




お読み頂きありがとうございます
今日もお疲れ様でございました(ت)
では股♡