2023.9.22(金)

イオンシネマにてミステリと言う勿れ観て来ました♡




この日は公開からまだ1週間だからなのか
人がいっぱい猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま


後ろの方、取れなくて
真ん中の列の真ん中の座席で観ました💦
見上げる感じで観るのはしんどい事を知る(||´Д`)o




でも面白かった~イエローハート
観に行って良かった~イエローハート
後ほどレビュー上げたいなと思います(ت*)


 



お昼は茄子とベーコンのトマトクリームパスタ食べて帰りました🍅




子供たちへのお土産にミスドの可愛いドーナツ🍩
ハロウィン🎃仕様なんですね♡



これは名前何だっけ?

大学芋みたいな味がした。

めちゃめちゃさつまいもだった(🍠•᎑•🍠)






これはビーフシチューとマッシュポテトが半々に入ってるやつ。
カレーパンみたいな感じの食感。




ザクもっちリング美味しかったです(๑´ڡ`๑)






この日は秋らしい色の刺繍が可愛いブラウスで出かけましたイエローハート



子供達が立て続けに風邪を引いた為、ただいま私も鼻水が止まらなくなっております。
お母さんは最後に引くよね💦

いつもお読み頂きありがとうございます。
では股((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー♡