公開 : 2021年
配給 :  松竹
上映時間 : 111分

監督 : 神徳幸治
原作 : 村田真優
脚本 : 吉川菜美





STORY


中学時代“石”と呼ばれていた自分を変えるため、自由な高校に入学した石森羽花。
そこで出会ったのは、レモン色の髪をした三浦界。
実は彼こそが、その高校を選んだ理由だった。
クールで自由奔放、基本塩対応なのに人気者の界。
彼はなぜか自分を“石森係”と呼び、羽花の世話を焼いてくれるように。
距離が近づいた二人は想いを伝え合い、幸せな毎日を送っていたが、実は界には羽花に伝えられていない秘密があって・・・


スカパーで放送してたので観てみましたが、実はそんなに期待してなくてアセアセ
でも思ってたよりずっと良かったですイエローハーツ
ジョゼ的にはキュン要素盛り沢山でした‎ニコニコ



ラウールくん脚長っニコニコ
そしてこのレモン色の金髪がめちゃめちゃ似合ってるんですよね。
黒髪よりかっこいいなと思いました♡


私が気になったのは吉川愛ちゃん演じる羽花の親友あゆみを演じた岡本夏美ちゃん。

この作品で初めて知ったけど、めちゃめちゃ可愛くて釘付けになってしまったイエローハーツ



ラブラブになってからの学校でのイチャイチャとかデートとかが可愛かったなニコニコ
同級生と付き合った事ないからこういうのしてみたかったなぁとか思いながら観てた笑


私が選ぶ一番キュンとしたシーンは

おはよう・・誰か待ってるんですか?と聞く羽花ちゃんに

お前以外、誰がいんだよと界が答えるシーン。

息子と私、このシーン再現して2人で遊んでますひらめき飛び出すハート


キラキラでシュワッとした青春映画ですね✧*。
こういう若っ!って映画はあんまり観ないけど、たまに観ると良いですよねうさぎのぬいぐるみ
若い頃思い出して楽しかったイエローハート
 

お読み頂きありがとうございます。
では股♡