はじめまして!今日からブログを始めます。

めっちゃ不定期になりますが、宜しくお願いします。

 

テーマは元関西人です。

私は生まれは和歌山県の南の方、はい!本州最南端です。

何が有名かって?

近大マグロ・潮岬・橋杭岩そして、民間のロケット発射台。

めっちゃ田舎だけど、人が良い住み易い所です。

 

高校を卒業すると95%の人が大阪方面に行きます。

なので超過疎になりました。

大学行く人、就職する人、人生の分かれ道です。

 

小学4年生から野球を始めて、中3までします。

それまてにスカウトを何回か受け断り続けます^^;

何故かって?

やっぱ田舎者は遠くの学校に行く勇気がないからですTT

友達も多かったので離れるのが嫌でした。

 

中2ぐらいから色気がついてきた。。。

高校で野球をするように進められるが、

「坊主にするのが嫌」でした。

はい!ここで変な色気が出てくるのですw

何故、色気が出てくるのかは想像にお任せします。

 

そして高校へ部活見学に行くと・・・次回につづく