舎人公園、近くでありがたい | 預かり母ちゃんとPETSの保護っ子たち

預かり母ちゃんとPETSの保護っ子たち

NPO法人保護犬猫PETSさんの保護っ子たちの一時預かりボランティアをしています。

今朝はゆっくり2時間かけて6.5キロの散歩。

もちろん我が家は舎人公園です。


公園内にはたくさんの生き物がくらし、我々地域の住民の憩いの場でもある。

今朝も早朝から作業員の方が草刈りをしていた。



広い公園、除草剤ではなく、暑い中作業をしてくれている人たちがいるおかげで、そこに棲む生き物たちの暮らしは守られ、何より私も安心して姫たちを歩かせる事ができる。

こんな公園が近くにあって、本当によかったなって思います。