雨でもワタシたち楽しいよ | 預かり母ちゃんとPETSの保護っ子たち

預かり母ちゃんとPETSの保護っ子たち

NPO法人保護犬猫PETSさんの保護っ子たちの一時預かりボランティアをしています。



外は雨でも、ワタシたちは楽しいよ。


ワタシたちも大人になってから母ちゃんのところにきて、今は仲良し姉妹になったんだよ。


トイプードルのリコは、逮捕された悪質ブリーダーから、スタンダードプードルのレイは廃業ブリーダーからきました。

側から見たらキラキラプードルですが、大人になるまでブリーダーで過ごして来たこの子達にも、少なからずトラウマや手のつけられない事もありました。

でも、レイもリコもまだ2歳。

たくさんの愛情で、今は母ちゃん、ヨーキーのルル姉としっかり家族になりました。


雨の日でも、お家で家族仲良く、楽しく過ごせるね。