さかがみ家カフェ、行って来ましたが。。。 | 預かり母ちゃんとPETSの保護っ子たち

預かり母ちゃんとPETSの保護っ子たち

NPO法人保護犬猫PETSさんの保護っ子たちの一時預かりボランティアをしています。


坂上忍さんと、出戻りわん君


さかがみ家カフェにて、保護っ子達の紹介動画を流して頂いているので、現在紹介中の子達を連れて出かけたのですが、なんと😭故障中でみられませんでした。


しかーし、丁度いらした坂上さんが事情を知って、保護っ子達の応援に来てくださいました。


昨日、トライアルから出戻ってしまったワン君。

坂上さんにリードを持って頂きパワー頂きましたよ。



1年以上ずっとの家族を待っているショウ君も、撫でていただきました。