ホップちゃん、ずっとの家族募集中 | 預かり母ちゃんとPETSの保護っ子たち

預かり母ちゃんとPETSの保護っ子たち

NPO法人保護犬猫PETSさんの保護っ子たちの一時預かりボランティアをしています。



茨城県動物指導センターからきました!

まだPETSさんにきて日が浅いのですが、ゴロンしたり、お散歩も上手です。

センターに2年いたので、大通りは苦手のようでしたが、ソワソワしながらも舎人公園まで歩いて行かれました。



少し大きめサイズのミックス犬、女の子です。

PETSさんでお散歩トレーニングがしっかりされているので、ぐいぐい引っ張らずに隣を歩いてくれます。

すれ違う他のワンちゃんには目もくれず、いい子さんです。