てくてく出発しました | 預かり保護にゃん@庄内アニマル倶楽部

預かり保護にゃん@庄内アニマル倶楽部

庄内アニマル倶楽部で保護をしたにゃん’sのお預かりをしています。

{288D7B42-8A33-4A80-B1AB-7C78092BB81E}

天童で保護された「てくてく」

飼い主さんが現れなかったので、本日里親さんの元へ出発しました


{51039BFC-E847-4D64-9307-B339866D8BCB}

{E7399098-5D30-46BE-91EF-E92944E5718F}

話には聞いていましたが…

私と同じ、猫バカでした





{432A2982-C8EC-483B-8283-0228B0FD4417}

てくてくならすぐに歩き回るだろうと予想していたのですが、意外にも隠れました










さて、みなさんに問題ですダウン

{D6117CD2-A13C-4670-ACA1-AFC2CB0C0E7C}


{456176F7-5112-4574-B3F4-6A35E2379EF7}

てくてくを探せ














答えダウン

{07249D1A-9688-44FE-BA28-22C3DED1D879}

{9BD6B05A-71EB-4482-93ED-B7F9A83C1906}


当たった人〜(=゚ω゚)ノ


何も出ませ〜ん( ´艸`)










そして、着いて30分でおもちゃにつられ…

{3183C38E-4592-4E0B-885D-033048B2296F}


出てきた




{0765FEF8-30CF-44C5-B5ED-FCEDF9455654}

(≧m≦)ぷぷっ


{4E1A3A29-0A4D-4537-B13D-D6022A2803EE}

単純







寂しがりやのてくてく
時には抱っこしないとご飯を食べなくなるくらい、人間大好きでした


そんな子にぴったりの里親様と出会えて、幸せになれると確信しています



里親様、てくてくをよろしくお願いいたしますm(_ _)m





ちなみに、新しいお名前は「むぎ」ちゃんだそうです




むぎちゃんに幸せにな〜れの応援ポチお願いいたしますm(_ _)m