ソムは最近トッピング無しでご飯を完食しております。トッピングの中にお薬を入れて食べていたんですが、暑さのせいか(いやエアコンずっと入ってるし)飽きたのか、多分飽きたのかな〜

お薬もそのままドライにポンと置くだけで食べちゃいます。前は絶対食べなかったのに 

歳のせいで好みが変わった?🤭 

つきみは、ゆっくりですが毎回完食してます。

たまに途中で食べるのやめて、えっ❗️寝てるんかい⁉️って時があり、5分ぐらいで起きて食べるんかい❗️って事があります。なんなんだろう〜

この時だけでした😄

その後はずっと普通に毎回完食してます。そんなつきみは明日Aさん宅へ帰ります。

寂しくなるな〜😹

Aさんのブログとインスタ

とインスタです。


きいとママからメールが来ました。

きいとママはインスタやってるので、きいとのことは近所にいるかのような気がします😁

なので、ご無沙汰してますと言われてもそんな気がしませんでした😙

きいとちゃんは前回の海(仮カイル)ちゃんと兄弟犬で、同じ7ヶ月で、我が家にきました。当時は良く喧嘩のように遊んでいました。

きいとちゃん😍素敵な笑顔合格ママ大好きの笑顔キューン

「きいとは、よく食べ、よく寝て、よく遊び、すくすく育って大きめマルチーズになってしまいました」
byきいとママ 
元気で何よりです😁

尚影ちゃんママからのメール
尚ちゃんは、暑さのせいでご飯をあまり食べなかったようで少し夏バテしたみたいです。今年は暑いですものね。

尚ちゃんも暑いのでお散歩もいきたがらないようです。尚、かわいい🩷


「お家トイレでもウンチをしてくれるようになったので、台風🌀の時でも安心です。

ただ、ちょっと気圧の変化の影響が出るようになってきた感じがします😢

低気圧が来るとちょっと調子が悪いデス。」

by尚ママ

とのことでした。

もう一枚

お気に入りのお写真だそうです。

尚ちゃんもママが大好きなのね合格


きいとちゃんや尚ちゃんだけでなくどのワンちゃんも皆そうですね。ご家族様大好き愛ですよね。

そんな瞬間のお写真でした。

ソム(14歳審査疾患あり)とつきみ(推定10歳 心疾患あり、失明)はドックレスキューの保護犬で、里親様募集中のわんこです。

ご連絡は代表 hirota@dogs-rescue.net

か、このブログか、

私のインスタのDMへ

ご連絡ください。

よろしくお願い致します。