ご無沙汰しております。

早くご報告しなければと思っていたねですが、なかなかできずで大変遅くなり申し訳ございません。


昨年末クウ(仮空海)ちゃんが、亡くなりました。

2017年3月に正式譲渡となりました。

(2017/3 お宅にお邪魔した時の写真)

小さめのマルチーズで、お宅にお邪魔した時息子さんがいらっしゃりすぐ仲良くなりました。5年ほどU様宅で元気に暮らしていました。最後は肺水腫で亡くなったそうです😭


そして、こちらも

チワワのくぅ(仮ヌガー)ちゃんが、亡くなりました。

2014/11/19に正式譲渡となりました。

これはその時に頂いたお写真です。

正式譲渡になって二年後の夏のドックドックで心臓(心臓弁膜症他)が悪いことが判明したそうで、その頃はまだ、お薬を飲むほどどはなかったようですが、毎年検査を受け適切な処置をとられていました。でも、旅立ってしまったとのことでした😭


フレブルのセサミちゃんも亡くなりました。


白っぽいカラーにゴマみたいなもようがありました。丁度仮名が「せ」から始まる名前だったので「セサミ」と言う名前になった子でした。

2018年6月に正式譲渡になりました。


飼い主様方々に可愛がっていただき皆幸せでした。

幸せにしていただきありがとうございました。

くうちゃん、クゥちゃん、セサミちゃんのご冥福をお祈り致します。


そして、我が家のデイジー

頑張ってます。

体重は4.2kg 900g減りました(痩せたようには見えませんが😁)具合が悪くて減ったわけではありません。餌の量を減らしてるため体重が減りました。

毎週病院へ行っています。5/23に体重が増えていました。肺に水が溜まったせいで、利尿剤を注射していただきました。

先週体重はもどりました。

「あれから2ヶ月経ちましたね。苦しいと思いますが、よく頑張ってますよ。」と言われました😢

本犬は普段と変わらない動きをしています。

私がトイレに行くとトイレ前で待ってたり、低めの椅子に座ると横で寝ています。抱っこは嫌いです爆笑いつも後ろを着いてきてくれます。たまに踏みそうになったり、わざと止まってみたら足ににぶつかってきました😄😄

可愛いです💕

このままの時間が続くと良いのですが…

デイジー頑張れ‼️