動物病院が始まった5日、狂犬病予防接種と検査などしてもらおうと、病院へ行ったら「予約ですよ」言われました。レアルが亡くなる前に予約制になったのすっかり忘れてました😅

なので、昨日(10日)行ってきました。

ちょっと太り気味以外はなにもなく帰ってきました。が、マイクロチップ入れ忘れました。

デ「あらっ!しっかりしてください」

仮「ごめんなさい」

(↑もう仮ママじゃなかった😁つい書いてしまった😄)


下の娘が6日の夜までいました。

猫のシャーが高いところに登るので、帰った翌日もデイはシャーが歩いた辺りをあっちこっち見て「ここから出てくるかな〜」とキョロキョロしたり、匂いを嗅いだりを一切座ったままで行ってました😅

動けばいいのに…😁


お散歩も慣れて来ていますが、まだまだ私の後ろを歩いています。お散歩は好きなようで家に入りたくないと踏ん張ります😊

踏ん張るので、強制抱っこで玄関はいります。たまにもう一回りしてきます。痩せるかな?

頑張ろうねデイジー