またまたご無沙汰してしまいました💦


12月5日 22:55 コロッケ(仮綱吉)ちゃんが亡くなりました😭

コロッケちゃんが埼玉の愛護センターからドックレスキューに保護されたのは2019年4月27日でした。

2020年11月25日正式譲渡となり田園調布で幸せに暮らしておりました。吠えることもなく、わがまま言うこともなく、人にもやさしく、ご近所の方にも愛されていたそうです。

死因は多機能不全😭

コロッケちゃ〜ん❗️残念だ〜😭

コロッケちゃんのご冥福をお祈り致します。


2017年2月に関西から沢山引き取ったマルチーズ達の中のとても小さい男の子でした。

お見合いの日のお写真。右はお兄ちゃんです。

3月に正式譲渡となったクゥ(仮空海)ちゃん8歳〜9歳ぐらい

12月7日に亡くなったそうです。

死因は肺水腫で、治療の甲斐なく行ってしまったそうです。

「食べるのが大好きで葉野菜も好物でした。

家の中ではストーカーのように付いてまわり、常に目が届く範囲にいて寝る時も一緒でした。
いてくれるだけで癒やしてくれる存在でした」

と、U様からご連絡いただきました。

クゥちゃんも残念です😭まだまだ若いのになぁ〜

クゥちゃんのご冥福をお祈り致します。


デイちゃん元気です。

寝起きのお顔

デ「急になんなんですか💢」

仮「ごめんね。寝てるところ撮りたかったのよ」

デ「朝ご飯くれたら許します」

仮「…」


こんなデイジーは、ドックレスキューの保護犬で里親様募集中のワンコです。

只今、HPが見れなくなっております。

デイジーへのお問い合わせはこのブログのコメント若しくはメッセージか代表のhirota@dogs-rescue.net まで、ご連絡ください。