デイジーは、私が近づくとケージの中で 座ったまま前足で足踏みをします。更に近づくと立ち上がり尻尾ブンブン振りながら前足踏みとすっごく小さく「キュウ」と2、3回鳴きます。

出すと喜んでドクべへ飛んでいきます。ここはすぐトイレに行ってほしいのですが😅必ずドクべへいきます。トイレへ入れ、用が済んだらフリーにしています。

しばらく遊んでご飯の用意しにキッチンへ行くとケージに戻ってご飯を待ちます。

偉いね。

デ「ごはん〜🍚🎶」

なので、ご飯の時間でなくても私がキッチンに行って戻るとケージに入ってしまう事があります。

仮「でいちゃん何回ご飯たべるつもり😀」

で「いつでもOKよ」


こんなデイジーは、ドックレスキューの保護犬で里親様募集中のワンコです。

只今、HPが見れなくなっております。

デイジーへのお問い合わせはこのブログのコメント若しくはメッセージか代表のhirota@dogs-rescue.net まで、ご連絡ください。