代表が明後日からお出掛けのため預かることにしました。本当は明日から預かる筈でしたが、私の都合が悪く今日に変更してもらいました。

風姫、もう里親様の所で暮らしているビートや虹生と同じところから来た子で、多頭飼育崩壊の子です。

最初に我が家に来たんです。ブログ調べたんだけど書いてなかった💦なぜかな?

名前付けたの私で、4日ぐらいいたかな〜

びびりで人馴れしてなくて、触れたんだけどメッチャ震えていて抱っこすると脱糞して、その後下痢がひどくて代表宅へ移動しました。それからずっと代表宅にいる風姫、

我が家に入ると「クーンクーン」と鼻泣き、震えることもなく触っても大丈夫。可愛い💕

しばらくケージから出て来なかったけど、しばらくするとトイレでシッコしてくれました。

その後、

出てきてウロウロ探検してました。

デイジーはと言うと

デ「だれですか?」な感じでバタバタウロウロしていました。風ちゃんがデイジーのドクべに近づくと「ワンワン」と追い払っていました😄


モッキーは他団体が保護した子で盛岡から連れてきました。

目が見えません。下を向いて臭いばかりかいでいました。

トイレでしない(らしい)モッキーさん、フリーにしてみたら

トコトコ歩いて

帰っていきました😅

あれっ⁉️でした😁

風ちゃんとモッキーは代表宅ては、フリーだそうです。


デイジーはドックレスキューの保護犬で里親様募集中のワンコです。風姫とモッキーは募集停止してます。

只今、HPが見れなくなっております。デイジーへのお問い合わせはこのブログのコメント若しくはメッセージか代表のhirota@dogs-rescue.net まで、ご連絡ください。