ナムルが亡くなって2日目、迷わないでお空に行って、レアルに会えたかな?

まだそのへんにいるような気がします。

だって、ナムルだから😁

病院から戻った日、ヨンハ、デイジーのフリー時間に2ワンコが、ナムルにお別れのご挨拶してました😊(ヨンハご挨拶終わった後の写メでした)

日に5回ナムルにお水と犬用ミルクあげていたのでなんだか暇です😅

なんて思っていたら

デイジーが昨日の夜のトイレの時シッコしたら血尿みたいな色のシッコ出ました。膀胱炎にしては、綺麗な色の血液ですし、避妊手術してるのでヒートではないし…なんだろう

協力獣医さんはお休みだし、しかも病院終わってる時間だし… 代表に連絡して明日(本日)仕事が終わって午後いくことになりました。

また、ご報告致します。


ヨンハ

推定5歳な女子です。避妊手術しようと思って予約したらヒートになってしまいました。お口が臭いので早く避妊してお口も綺麗にしてもらいたいな〜と

思っています。10月終わりぐらいか11月に予約になるかな〜

デイジーと遊ぼうと「わんわん」言って誘っているけど遊んでもらえません😁


デイジー、ヨンハは、ドックレスキューの保護犬で、里親様募集中のワンコ達です。

ドックレスキューのHP、只今見ることができません。スタッフが、直しておりますが大変そうです。

もうしばらくお待ちくださいませ。