昨日代表に迎えに来ていただき、車で仙台までいきました。

途中、首都高でうんさんをしてしまい車内が臭くなりました。最初のPA(どこ?)でフーリーを後部座席に出し、覗くと左端にうんさんを追いやって縦に張り付いていて、入れてあったペットシートで隠してありました😅

なので、フーリーはどこも汚れてなく、足に少しついただけですみました。汚れなくて良かった。😙


仙台の里親希望者様宅に着くとマンションから出ていらして、駐車場に車を止めた瞬間ポツポツ雨が降り出し、マンションの中に入った瞬間ザーっと酷く降り始めました。

ご自宅に入りフーリーをトイレに出すとシッコ成功しました。

フ「シッコ出ました」


事務的なお話し中フーリーは寝てました。

雨もお話が終わる頃止み日が差していました。


フーリーをフリーにすると

固まるフーリー😅

「可愛い💕」とママさん

ママさんに抱っこされて…

「尻尾短い❗️」とおっしゃってました。

代表にもご挨拶

お部屋探検

旦那様はお仕事でお留守で、そんな中お邪魔させていただきました。

そして、クレートに入れて、私たちは帰ることに

フーリー頑張れ‼️

元々ダックス飼いのパパさんママさんなので、なんの心配もなくトライアルに進みました😊

Y様、ビビりなフーリーですがよろしくお願い致します。


そして、その後仙台生まれで東京と仙台を行ったり来たりしている、元スタッフのヒデさんと近くのコンビニで待ち合わせ、車で前を走っていただき駐車場に車を止めて、お昼に牛タンを食べに連れてっていただきました。

色々ついててお得なセットでした。

美味しかった。お土産に牛タンハンバーグの和風味とデミソース味と生どら焼きを娘たち2軒分買って帰りました😁

気がつくとヒデさん代表の買い物した荷物を持ってあげていました😁やさしいですね😊

楽しかったな❗️

帰りにヒデさんに高速入口近くまで誘導していただきました。

ヒデさんありがとうございました。

 

ドックレスキューHP