ヨンハのお見合いのお話の前に

ナムルへのご支援品、ご寄付いただきましてありがとうございました。本日代表から渡していただきました。とても助かります。ナムルの為に大切に使わせていただきます。

本当にありがとうげざいました。



ヨンハお出かけするよ〜

と自宅玄関でパチリ📸

昨年の10/14に多頭飼育崩壊で保健所と警察が前頭引き上げた子達の中にいたヨンハ。丁度丸々9ヶ月でしたね。

お見合い先様は千葉県で、着いてトイレに出しと

すぐにシッコ、うんさんしました。事務的なお話中「出せ〜出せ〜」と吠えまくりで、うるさいのなんのって困りました😅

事務的なお話が終わってヨンハを出すとさっさと出て来て

「仮ママここどこですか?」と聞いているようでした。でも、その後探検に出発

お水をちゃっかり頂きました。

そして、私のそばへきて寛いで寝ようとしていました。お見合いでこんなに寛いでいるワンコは初めてみたと代表とも話していました😁

マルチーズにシーズーが入ってるらしい先住モーリーちゃん。お目々クリックリで人懐っこくて可愛い💕おもちゃではあまり遊ばないらしいので、ヨンハ、ひとりじめできちゃいますね😁

私たちが帰る前にI様に抱っこしていただきました。

抱っこしていただいてる最中も眠そうっした。

ヨンハって大物なのかな?😄 頑張れヨンハ❗️


I様、2週間ヨンハをよろしくお願い致します。

ヨンハ、トライアルでーす。


ドックレスキューHP