ヨンハお見合いの為一時募集停止です。

(玩具独り占めのヨンハ😅)

6/23ナムルと一緒にヨンハも病院へいきました。来た時からお耳が汚くて、ずっと耳洗浄して、やっと週一になり、今回随分綺麗になったので定期的な耳洗浄で大丈夫だそうです。通院は終わりました。

やったー\(^o^)/

ついでに避妊手術の予約も取りました😊 歯が臭っちゃいので一緒に綺麗にしてもらいます。


(写真撮るといつも同じ顔)

我が家を自分の家だと思ってるヨンハ。

はるなヤフーリー達が来た時、まるで躾をしてるようだったんです。犬なりのルールがあって教えているんだなと思うような動きでした。どの子にも満遍なくしていました。自分がトップよと😁

そうそう、我が家に来た時はレアル(飼い犬)がいましたが、レアルにはしないし一緒にきた大人のワンコにも殆どにしなかったけど(ご飯やおもちゃで遊んでいる時以外)7ヶ月のやんちゃワンコにはかなり威嚇してましたが遊んでもいましたよ。

面倒見が良いんだとおもいます。


男の人(子供も)苦手なんですが、上の孫(男子中I)は触れましたね。

お見合い先様のお兄ちゃんには慣れてくれるのではないかと思っています。

ご飯はよく食べるし、トイレも上手です。

あっ!ヨンハ食糞があります。

8日に避妊手術の予約取りました。お見合いは抜糸後になります。


ドックレスキューHP