6/23 耳の再診と食欲がない為協力獣医さんへ受診 しました。耳はかなり良くなりました。
食欲がないのは肝臓に癌かリンパ腫があって、かなり大きくて胃を圧迫してるそうです。血液検査、レントゲン、エコーを撮り、細胞もほんの少し取りました。きちんとした細胞の組織検査ではないのですが、多分そうなのではないかとのことで、今後の事は代表と相談することになり、リンパ腫なら良いねと一応お薬をいただきました。 お薬が効いてくれれば、明日の朝から食欲がでるかもしれないとお話ししていただきました。

代表と獣医さんがお話ししたようです。

代表ブログより

ナムル、トイレでシッコやうんさんするとお腹が空くのか少し食べてくれます。レアル(2月に亡くなった飼い犬)に買ってあったおやつですが、それだけ少しですが食べてくれてました。

それ以外は受け付けなくていろんな種類のドライもウェットも買いました。でも、ほんの少ししか食べません。強制給仕やすりおろしてシリンジであげたりしてましたが、う〜ん、私下手くそだしナムルのいやいやがあり上手く行きません😓

なので、回数を増やしました。週6で働いていますが、終わる時間が早いので帰ってから何回かあげてみました。食べたり食べなかったりしてますが、食べないよりは良いかと思います。

で、病院からもらったお薬飲んだ翌朝、少し多めに食べてくれ、(夜はあまり食べなかったけど)

今朝はベビーフードのドライをあげてみました。

食べました。いつもの半分ぐらいですが、自ら食べてくれました。

お薬効いているのかもね。

頑張れナムル‼️


ドックレスキューHP